三日坊主にならないダイエット!やる前に決めておくべきこと | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



ダイエットの壁が

続かないこと

だとしたら、



そのダイエット方法が
合わなかったのでなく。



具体的なイメージづくり
ができていなかった



だけかもしれません😊✨






 
 
お料理が楽しくなる発酵生活
 
発酵調味料で腸活のサポートをする
美腸栄養士 中嶋円香です(*´▽`*)


 
 

意外と反響のあった
こちらの記事

 



成功の一番の秘訣は


具体的なイメージづくりです。



なぜ痩せたいのか。









私の場合は


お洒落を楽しみたかったから

なんです。




最近感じていたのが…



体型を隠すコーデ
をしたとしても



隠せてない🤣笑







 

ファッションに
興味はあったはずなのに



楽しくない🤣笑




それはいかん‼️



ということで








ダイエットしよう❣️
となったわけです。




ファッションが
楽しくなっている自分




が私の場合Goleです😊✨




なので、運動も取り入れました💕







ちなみに。

今回私、4キロ痩せましたし



健康診断も無事終わりましたが。




ダイエットは生き方なので🤣
あおいさんの名言(笑)



私なりの
継続できるダイエット方法


を見つけた❣️

という感じです😊✨




これからも
ダイエットは継続しますし



一緒に楽しみながら
ダイエットしたい方💕




ぜひぜひ
一緒にやりましょーーー😍💕



 
 






 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら