1年で150の依頼を受ける出張料理人が勧める調味料紹介 | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです



毎週水曜日は
インナービューティーラジオ💕



今日第7回目のゲストは
仲良しの西村三千美ちゃん✨
だったのですが、



そちらのご紹介の前に❣️

第5回目のインナービューティーラジオ
のゲストをご紹介できてなかったので



本日はご紹介させてください😍‼️






出張料理人として

一年に150件の案件を受けている

管理栄養士 谷口あゆこさん




 
 

皆さんは、


出張料理人というお仕事


聞かれたことありますか???




忙しい主婦に代わって
お料理を作ってくれる


だけじゃないらしく‼️



今後活かせるお料理づくりのコツ


も学びながら
作ってもらえる✨



というのが、



出張料理人の特徴なんだとか❤️



 
 

\ 化学調味料から発酵調味料へ /
✨心からの笑顔を腸からつくる✨

体質改善を始める第一歩を応援する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法をお伝えしています😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 






お料理を作ることが好き

健康になれるお料理にも興味がある


というところから

出張料理人という仕事をスタートされた
あゆこさん✨











今では、

実際に作りに行くことができなくても

オンラインで伝えられるのでは⁉️


というところから、


インナービューティーオンラインサロン
での



出張料理人レッスン
も開催されていて…



つくれぽもたくさん届く
大人気レッスン😍💕







そんな
お料理の生み出し上手♡
なあゆこさんが


日頃よく使う調味料が



ひしお♡





ライブの後、

実際買いに行った方も😍‼️‼️‼️



ひしおの活用方法など

続きのお話は、


ぜひ、インナービューティーラジオを


何かしながら♡ラジオ感覚で♡


聞いてみてください✨




 
 
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信
》》こちら

 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら