罪悪感ゼロのクリスマスケーキに最適な材料紹介 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



メリークリスマス🎅🎄



私にも今日、
サンタ🎅さんが来ました😍



皆さんは
いかがお過ごしでしょうか???




わが家は
今日が本番✨



ということで
今朝から



クリスマスケーキ🎂


 作ってます😊💕
 
こんにちは、なかまどですッ❤️ 
 
 
 
 

\ 化学調味料から発酵調味料へ /
✨心からの笑顔を腸からつくる✨

体質改善を始める第一歩を応援する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法をお伝えしています😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 今回ベースにしているのは

米粉スイーツのお友達💕

一切れ100キロカロリーの
バスクチーズケーキ💕







をベースにして。



では


ギルトフリー=罪悪感ゼロ
のクリスマスケーキレシピ


がたくさんあったので😍💕




沖縄県のアラフィフ講師
津波真澄講師


タルト生地




この写真のタルトの部分💕





保育園で栄養士として働いている
スイーツやおやつのプロ✨
美智子講師

植物性豆腐クリーム



を活かして…



このクリーム、

無限に食べれてしまいます😍‼️

注意⚠️笑



この3つのレシピを合わせて…







タルトチーズケーキ💕



にしてみましたよー❣️❣️❣️



私、


盛り付けとかデコレーションとか


本当にセンスゼロなので🤣



クリームは、添えていただきます💕笑




タルト
チーズケーキ
クリーム


どこをとっても
罪悪感ゼロ😍💕


どこかのお店で買うのも
良いですが、



自分たちで作ると
それだけで



思い出や心の充実は変わってきます✨



さっ、次は

お料理編✨




買い物行こっと。



素敵なクリスマス🎄を
お過ごしください😊💕




 
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信
》》こちら

 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら