大根1本使い切る美腸栄養士のごはん紹介 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。




大根1本あれば

何品のお料理ができると

思います???








わが家は2人暮らしなんですが、

同じお料理を大量に作るよりも



色んなお料理を楽しみたい派



なので、


挑戦してみましたッ(*´▽`*)♬



大根1本使い切るには

何品作れるの???







YouTubeの撮影も楽しいけど、

編集で、面白くする方が好きです(笑)





自分のキャラを大きく違わないように・・・




けど、少し大げさに・・・(笑)





見ても聞いても楽しい動画





になっているので、

ぜひ見てほしいっ!!!!



明日19時配信ですッ(*´▽`*)




それまでは、

チャンネル登録よろしくね~♬





💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら





💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら