ダイエット強化したい時一番最初にすると良い腸活習慣 | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

 

なかまどです(*´▽`*)

普段伝えてること》》自己紹介

 

 

 

明日はハロウィン(#^^#)

 

何も予定ないけど(笑)

 

 
 

 

それより今私の興味は

 

モンブランが食べたい( *´艸`)笑

 
 
 
 

 

 

旦那さんに

美味しいモンブラン食べたいなぁ~

 

っていうてみよっと(*´▽`*)笑

 

 

私の場合、

 

食べたい欲がすごいから(笑)

 

どっかで調整しなきゃいけない。

 

 

となった時。

 

 

皆さんなら何から始めます????

 

 

 

 

 

 
 

1番最初にやるべきことは

 

食事チェック。

 

食べすぎたものなんだろう?

逆に食べてないものなんだろう?

 

 

普段とは違う行動をしたから

結果が変わっただけなので、

 

普段の生活に戻してあげること

 

が基本(#^^#)

 

 

あとは、

 

いつも以上に噛む!!!!笑
 

 

 

 

 
 

そんなお話しながら作った

メンテナンスレシピ♡

 

 
 
 

 

 

見ている方は、

音をミュートにしてるから

 

1人でわちゃわちゃ喋って作ったんですが、

 

 

YouTube感満載になった(笑)

 

 

 
 
 

 

料理ってその人の性格とか現れると

私思うんだけど・・・

 

 

どう思います???(笑)

 

 

忙しくても

パパっと作れるレシピだったから、

 

1時間でレッスン終わったよ(*´▽`*)笑

 

 

見てみてねん♬

 

 

 

 

 

 

 

 
💎食事カウンセリング💎
何から始めよう?
栄養バランスは整ってる?
分からないことが多い方は
お気軽にどうぞ∩^ω^∩💕
》》こちら
 
 
 

💎LINE@

腸から健康づくりをする

習慣に必要なテーマを

毎週土曜日20時配信♬

》》こちら

 

 

💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら

 

 

 

 

💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら