飽き性の私が7年続いたインナービューティーダイエットの良さ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 

なかまどです(*´▽`*)

普段伝えてること》》自己紹介

 

 

 

インナービューティーダイエット協会

 

でインナービューティープランナー

になってもうすぐ7年が

経とうとしてるらしいッΣ(・□・;)

 
 
 
 
 

 

 

1番最初は、ここだけの話、

 

宗教団体か?!( ゚Д゚)

 

って心配になってね?🤣笑

 

 

 

 

 

先にプランナーになった先輩たちが

 

「食事でハッピー」

とか

「幸福感でいっぱいなんです」

とか言うてるもんだからさ?😍(笑)

 

 

 

 

 

最初、意味が分からなかった(笑)

 

 

 

 

それでもプランナーになろうと思ったのは、

 

木下あおいに興味があったから。

 
 
 
 

 

 

それまで本とかブログでしか

見てなかったから

 

動くあおいを見たことなかったけど、

 

 

動くあおいの中でも特に

話すあおい

 

に私はめっちゃ惹かれて。

 

 

 

 

 
 
 

食事がもたらす効果

めちゃくちゃに信じていて。

 

 

プランナーになってから

より感じたことは

 

 

本とかブログに書いてあることを

ほんまに実践してる

 

ってこと(笑)

 

 
 
 
 

 

 

 

食べるものは贅沢に。

あとは何でもいい。

 

 

 

 

口癖のように言ってるんですが、

 

 

実際、

 

 

 

高いブランドバックとか

見たことない(笑)

 

 

いつも本パンパンに入れた布リュック(笑)

 

 
 

最近はママになったから

マザーバックになってるけど。

 

 

 

ブランドバックや

高いお洋服

 

といった外側を埋めて

 

自分を埋めようとするんじゃなくて、

 

 

 

食事が1番の自分の魅力になると信じて行動する

 

 

 

その

「生き方」

こそが、

 

インナービューティーダイエットの魅力

 

だと私は思ってます(^^)/

 

 

 
 
 
 

 

まず何から取り組んだらいいやろ?

と思う人は、

 

食事カウンセリングから

始めてみると

 

 

その先すべきこと

 

とかも見えてくるかも?!(#^^#)

 

 
💎食事カウンセリング💎
何から始めよう?
栄養バランスは整ってる?
分からないことが多い方は
お気軽にどうぞ∩^ω^∩💕
》》こちら
 
 
 

💎LINE@

腸から健康づくりをする

習慣に必要なテーマを

毎週土曜日20時配信♬

》》こちら

 

 

💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら

 

 

 

 

💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら