りんごが無くても美味しいタレ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


朝起きて

大好きな彼からの「おはよう」メール

が届くことはもう無いけれど(笑)



今の私にとって嬉しいメールは

やってみたら良かったよメール♡笑



今朝はこちら♡



おそらく

以前、YouTubeで紹介した

生姜焼きのタレ

かなぁと∩^ω^∩♡


URL: youtu.be






りんごがあることで

甘さとフルーティさ

がより加わるので


お店の味に近づく!


というのも。


その生姜焼きのタレは、

洋食屋さんで教えてもらったものだからっ(笑)!!!🤣








分量までは教えてもらえなかったけど、

材料だけなら…

と教えてもらったものを、

味を思い出しながら作ったので、


洋食屋さんの生姜焼き


が食べたくなったらおすすめです!笑



つくれぽ、

ありがとうございます😭💕


朝からテンション上がったので

撮影します!∩^ω^∩笑
単純(笑)


《おすすめYouTube動画》