何度もリピートしてしまうレシピ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。



困ったときはコレ!!!


って料理が何個もあると

気持ちがすっっっごく楽!



私の困った時はコレレシピは


コレ!!!(笑)










サバ缶を使った炊飯器チャーハン。





もうブログでも何度も紹介してるけど

何回も作ってしまう(笑)







出来上がりの写真じゃなく


食べてる私の写真ばっか!!!(笑)





けど本当簡単で、

炊飯器ポチッと押すだけ!










レシピは》》こちらをクリック




このレシピを
ダイエット効果高めたいときは…



LINE@にも載せておきます(#^^#)



💎LINE@

塩麹・醤油麹を使ったレシピや

腸から健康づくりをする習慣のコツを

毎週土曜日20時配信♬

》》こちら




《過去の記事》



💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら





💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら