【つくれぽまとめ】さば缶レシピとクックパッドのつくれぽまとめ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 

 

 
先日配信した
 
さば缶レシピ。
 
 
 
こんなルンルンで私、
試食してるんですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
早速つくれぽメールが😭💕
 
本当にありがとうございます!
 
 

つくれぽって


本当嬉しい!!!

 
 
 
 
 
 
 

行動早いッ!!!

 
 
 
その時の動画▼
 
   
 
 
 
 
 
いつもYouTubeにアップしている
お料理のレシピは、
 
 
 
 
クックパッドにまとめているんですけど、
 
 
 
 
 
クックパッドでも
つくれぽを掲載してくださる方もいて…
 
 
 
ご紹介♡
 
 
 
 
 
ちゃんと、
 
 

弱火調理の良さ

まで書いてくれてる!!!
 
 
 
片栗粉を豚肉にまぶすと、
 

ビタミンB1の損失を数倍減らせる!

 
 
というお話やら、
 
栄養士ならではの話を盛り込んでます!
 
 
 
こちらも動画をポチッと▼
 
 
 
 
 
 
他にも…
 
 

炊飯器で作るオムレツ

 
 
 
 
 
フライパンじゃない理由は、
 

油の酸化

を抑えられるって理由だけど、
 
 

洗い物も楽

子育てしてたら炊飯器調理有難い

 
 
という友人からのお言葉も!
 
 
勉強になる♡
 
 
その時の動画は▼
 
 
 
 
 
そして次のつくれぽは、
 
 
 
モロヘイヤを豆苗に変える
アレンジまで!!!
 
 
これは、確か…
 
 
私の1日の食事紹介の時に
作っていたものだったかな?( ^ω^ )
 
 
 
動画は▼
 
 
 
 
そして!
 
 
 
粕汁と…
 
あともう一つの
 
 
 
ドーナツ。
 
これは動画関係なく、
 
 

美味しかったし載せとこー!

 
 
という感じで載せていたもの♡
 
 
自分の作ったものを
 
ストックしとける場所って
 
有難いですね!
 
 
 
クックパッド様々です(*´ω`*)
 
 
私のクックパッドページは
》》こちら
 
 
 
9月は
 

体力づくりチャレンジ!

 
 
明日は朝10時〜
 
インスタライブで
 
 
パーソナルトレーニング
 
してもらってるところを配信します(笑)
 
 
プレゼントもあるので
 
良かったら見に来てください(*´∀`*)
 
 
 
 
インスタグラム
 
 

 

 
 
【明日再販💕】
 
9月2日20時〜
 
腸をキレイにするオンライン講座
 
 
 
 
 

 

via 大人の食育
Your own website,
Ameba Ownd