体力づくりに必要なたんぱく質の量 | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 

本日は

インスタライブで

 

 

 

私が1ヶ月ほど前から

受けているパーソナルトレーニングを

 

ライブ配信してましたッ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

》》今日のインスタライブ

 

 
 
 

 

 

 
皆さんと一緒に
体力づくりをしたい!
 
 
その想いを伝えたところ、
 
 
 
本日の内容は、
 
 

下半身強化のトレーニングへ!

 
 
 
筋肉量も多くて
 
血行も促進しやすい下半身強化
 
 
をすることで、
 
 
 
代謝が良くなる
脂肪燃焼と筋肉強化
疲れにくい体
体力がつく
 
 
 
この流れです(^○^)
 
 
ライブの最後におっしゃってましたが、
 
 

自分の体重を使ったトレーニング

 
であれば、
 
 

3食の食事からのたんぱく質で十分!

 
プロテインを飲む必要は
ありませんよ〜
 
 
というお話もされていました( ^ω^ )
 
 
トレーナーさんが実際されてるって
 
 

説得力ある!(^○^)

 
 
インスタライブの内容は、
 
 
◇ストレッチ
◇下半身強化のトレーニング
◇クールダウン
◇たんぱく質の話
◇特典の話
 
 
でした!
 
で、今回、
 
 
 
レッスンのライブ配信だけでなく、
 
 

 

60分のパーソナルトレーニング体験のプレゼント

 

 

 

という特典を付けてくれてます(^○^)

 

 
今回のライブ配信の内容だけでも
 
十分体験できると思うんですが、
 
あくまで、私のリクエストに応えてくれた形。
 
 

より一層、自分自身に合った体験

 
 
は特典を使った方が良いんだろなぁ
 
と思います( ^ω^ )

 

 
 
 
 
 

 

特典の60分の中身は、

 

・カウンセリング

・実際のトレーニング

 

合わせて60分だそうですよ〜♫

 

 

 
 

私は今、

 

背中美人を目指して

 

1週間に1回、30分

トレーニングをしているんですが、

 

30分でも

 
 
 

 

汗だく&次の日筋肉痛ハンパない!(笑)

 

 

 
 

自分の今まで

 

 

運動してこなかった積み重ねが

 

 

筋肉痛になって現れてます!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

60分体験申込の方法は、

 

1、スマホフィットさんサイトの下の

LINE@登録を押して登録する。

》》こちらをクリック

 

2、LINEメッセージに

 

体験希望 

招待コード 5281

 

と入力して送信する。

 

以上2ステップです!!!

 

 

 
 
良かったら、申し込んでみてください(^^)
 
 
 

そして!

 
今晩20時〜は、
 
 

腸をキレイにするオンライン講座

 
 
 

レシピ付!腸内フローラ解析キット

 
 
の販売スタートです!!!
 
健康づくり始めよ!
とか、
 
食事整えたいけどな…
 
という方にオススメな商品たちです!(*´∀`*)
 
 
 
こちらもよろしくです♡
 
 
 
 

 

via 大人の食育
Your own website,
Ameba Ownd