実体験ほど説得力のあるものはない | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

こんばんは。


私の師匠である
あおいさんのblog。

感動(;_;)




私があおいさんを
尊敬するところは、


ありのままを見せてくれること。


特に私自身も
情熱と思いの強い食事について、


ちゃんと実体験を教えてくれて、
体現してくれるところ。


私が一番尊敬しているし、
見習いたいところです。



インナービューティープランナー
という資格講座の期間中。


今や200名を超えてプランナーが
いるみたいですが、


一人一人、
インナービューティーの考え方や
木下あおいという代表という人間の

感動したところ
尊敬しているところ
引き継ぎたいところ

って違うと思うんです。




私は、実践力。
そこに感動したし尊敬しています。


あとは、情熱です。



情熱は、私も元からあると
自負しているので(笑)


実践力は、
自分なりに工夫して
楽しみながら取り入れているつもりです。


伝わってなかったらどないしょー(笑)


いやはや、私の思いとか置いといて。



あおいさん、
無事出産おめでとうございます!


いつも、色んな感動を伝えてくれて…ありがとうーーー!


ファンの1人としての叫びでした(笑)


ではまた(^O^)