流行りのエムグラムをやってみた | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

今日は北摂仲間のみっちぃ
neu cafeでランチしてきましたー!


美味しいランチを食べながら
来年のウキウキ話をしてたんですが



彼女からいつも感じるのが
自分の好き嫌いがハッキリしてて
好きなこと、楽しいことを優先してる
ってこと。



自分の気持ちに素直なのは
いつも見ていて気持ちがいい。



そんな彼女と
自分たちの印象を
お互い言い合った上で、


流行りのエムグラム
してみたんです。


私の結果、なんか面白い(笑)






警戒心旺盛で
好奇心は旺盛らしい(笑)


そして

主張は強くて
協調性がある(笑)


なんか両極端に感じるのは私だけ?(笑)



でも
どれも私っぽい。


そして自分の原石も分かるみたいで。




ノーストレスライフ
まさにそこ目指してますよっ!笑


包容力、優しさは
言われること多いので


ノーストレスライフを
包容力と優しさで
アーティスティックに
表現したらいいのかな(笑)


なんて色々来年からのことを
想像しながら
あっという間にランチタイムが終了。






前菜のスープとサラダしか
撮れてませんが


外でご飯を食べると
食材の組み合わせ
盛り付けって勉強になりますよね。



このドレッシングは
何から作られてるんだろ?


とか


スープのこの濃厚さは
何が秘訣になるんだろ?



とか疑問はたくさん…
そんな疑問を解決したくて
企画しているのがランチ会です。






今までのお料理の一部ですが
全部作り方、材料、秘訣が知れて
家でもレシピ考案でもどこでも
使いたい放題!!!


有難い体験って
なかなかないんじゃないかなー?


今回は
出汁の取り方や組み合わせ方
飲み比べしての体験
も出来るので
本当にオススメです!!!



▼3ヶ月に1度の美腸ランチ会


《 事前案内はこちら 》


いよいよ明日、申し込みスタート!




あー♡
今日も楽しい時間でした♡
では♡また更新します!




【メールマガジン】
毎週月曜日19時配信



〝基本の食知識4日間ステップメール〟
1.調味料の選び方

2.加工食品、化学調味料をゼロにする方法とは

3.特に食べるべき食材

4.食べる量をコントロールする方法


が配信されたあと
毎週月曜日にメールマガジンが到着します。



【インスタグラム】

日常のお料理中心に講座風景を載せてます。
フォロー喜びます。