明日から頑張ろう!意欲に変えてみる | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです

お盆休みって
いつまでを言うんだろ?


今日がラストになる
外食の楽しみ方
外食の活かし方シリーズ!


私の勝手な命名でしたが(笑)

外食される方が多いのかな?
と思ったことから
スタートしたこちらのシリーズ。


本日がラストになります。

ラストは
ランチ会での感想でも
とてもよくいただくお言葉ですが


明日からの頑張りに変える





仕事をしながら
お食事を楽しみたいという方が
多くいらっしゃるこちらのランチ会。


貴重なお休みの日の
貴重な時間をランチ会に
あてていただいていることもあり



本物の味を知ってもらって
心地よい体調を体験してもらいたい
と思っています。




本物の味を知ると
今までの考えがコロッと変わり


その感動や体験が
幸せを感じる道を作ってくれます。


小さな体験が
すごい!!という感動になるって

実はあまりなくないですか???




うわぁ〜!
そ〜なんだぁ〜!

という言葉って
普段はあまり体験できないもの。

そこが豊かさに繋がっていたりします。



目の前で見た本物の味を

目の前に出てきたお料理で体感する。


そんな体験は

大人であるからこその贅沢♡

なんだろうなぁと思っています。



外食ではきっと
うわぁ〜♡
という声も体験できるもの。


その豊かさを感じてみてくださいね。



【ご案内イベント】


◯3ヶ月に1度の美腸ランチ会


《 事前案内はこちら 》








【メールマガジン】
毎週月曜日19時配信





〝基本の食知識4日間ステップメール〟
1.調味料の選び方

2.加工食品、化学調味料をゼロにする方法とは

3.特に食べるべき食材

4.食べる量をコントロールする方法


が配信されたあと
毎週月曜日にメールマガジンが到着します。



【インスタグラム】

日常のお料理中心に講座風景を載せてます。
フォロー喜びます。