”【残りわずか】美腸マイスター資格認定講座” | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです


暑くてとろけそうな日が
続いていますね。


最近の気候って
昔とどれくらい違うんだろ?


地面に近い子どもたちは
大人よりも暑さを感じているようで


熱中症対策が必要ですね。



熱中症になってしまう前に
熱中症の予防は


私たちにもできること。


そのために必要な知識って
これだけで大丈夫!

というものはなくて。



バランスの良い食事




ということになります。



食べたものが
体の中でどう細かくされて
どう吸収されて
どう体中を巡っていくのか


腸と他の体の部位のつながり

についても学べる講座が
美腸マイスター講座です。




誰もが関係する食事


基本的な知識は
妻になり…
母になり…
美しさをます女性になるためには


ぜひ知っておいてもらいたいです。


美腸マイスター講座
の詳細です▼




【メールマガジン】
毎週月曜日19時配信


〝基本の食知識4日間ステップメール〟
1.調味料の選び方

2.加工食品、化学調味料をゼロにする方法とは

3.特に食べるべき食材

4.食べる量をコントロールする方法


が配信されたあと
毎週月曜日にメールマガジンが到着します。



【インスタグラム】

日常のお料理中心に講座風景を載せてます。
フォロー喜びます。



【ご案内イベント】


◯3ヶ月に1度の美腸ランチ会


《 事前案内はこちら 》