経験談こそなによりもの説得力ですよね | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

暑いと家の中で過ごすより

涼しい心地よい
図書館やスタバやカフェに
入り浸ってしまいますね。


カフェ選びでも
時間制限のないカフェを
選びます。


早く出てサインの
水をやたらつぎに来てくれるお店は


二度目は私はないなー(笑)



そういう意味で
スターバックスって
本当に居心地いいカフェですね。


さすがコンセプトが
第三の場所なだけある。(笑)



カフェでは勉強もそうだけど
どちらかというと私は読書の時間。



新刊出ましたねー。


今回の本は
協会にいる美魔女たちの
体験談がたくさん載っていて


ものすごく納得させられます。


インナービューティーダイエット協会の
素敵なところって


プランナーになるにあたり、
栄養士や看護師などの
資格は必要ありません。



大切にしていることは

実体験。


自分がどんな風に
体に変化があって

何を進めたいのか。


そこを大切にしています。


なので
プランナーによって
好きな食材や調味料が違って
本当に面白いのです。



だからこそ
色んなプランナーのお話を
聞ける?読める本なので
オススメですよ。





右側に写る美女は
アッキーこと小川昭子ちゃん。


年齢は46歳!!!


私の父は
彼女の写メを見て


紹介してくれと
うるさいです(笑)
変態オヤジ話、失礼しました(笑)





アンチエイジングに関しては
彼女の話は私はかなり
説得力があると思ってます。


2日間生活を共にさせてもらった経験が
あるからこそ
言えるのかもしれませんが


側にいても

彼女は本当にこまめに動きます。


意識してというよりも
自然と動いているところが
私の説得力の所以です。


スポーツしたり恋愛したり
も大切ですが

一番は自分の体の
代謝の良さをあげること
が大切ですよね。



その秘訣を
ぜひ彼女から学んでみてくださいね。


彼女と私の共通点。
それは

腸の専門家になるための




お料理の基礎から資格まで1日で学べる


を伝える仲間であること。


共通点が嬉しい!

【メールマガジン】
毎週月曜日19時配信


〝基本の食知識4日間ステップメール〟
1.調味料の選び方

2.加工食品、化学調味料をゼロにする方法とは

3.特に食べるべき食材

4.食べる量をコントロールする方法


が配信されたあと
毎週月曜日にメールマガジンが到着します。



【インスタグラム】

日常のお料理中心に講座風景を載せてます。
フォロー喜びます。



【ご案内イベント】


◯3ヶ月に1度の美腸ランチ会


《 事前案内はこちら 》





素敵な一日をお過ごしください。