腸から綺麗になるための心構え | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

今朝のお目覚めいかがですか?


風の音や鳥の声
木のつぼみの膨らみの
日々の変化など


ちょっとした微笑みポイントは
目の前にあるものです。


中嶋円香です。

{F716EE3F-1AB9-4DA2-8F6F-7274D49D7871}


今までの食事カウンセリングを
通して感じてきたこと。


綺麗になりたいという女性や
美しくありたい、若々しくなりたい

そんな希望を持つ女性は
大勢いますよね。

私もなりたい。


そのための食生活の改善において。

ちょっとだけ
視点を考え直してもらいたいな
と思う方がいたりします。


誰かとの比較
自分への自信がない
自信を持ちたい

という方にこそ読んでもらいたいコラムです。


{882C5C03-56FE-40B0-AAA6-DEBC935B0C87}


腸内環境って食事だけでは
良くならないってご存知ですか?


ヒトの体は
本当に繊細なもの。

そして1つ不調が生じると
全体に広がっていくものです。


例えば。

ガミガミ怒られながら食べる
オーガニック料理。


きっと体に良くないことが
分かります。


環境やその人の心の状態は
体の調子に大きく影響します。


綺麗な女性。
定義は人それぞれ。

もし

あの人のようになりたい

痩せたいと思って頑張ってるのに
全然出来てない

と感じる方がいらっしゃるなら。


ある行動を忘れてないか
確認してみてください。



それは


自分を認めてあげること。




食事カウンセリングをしていて
取られているお食事を見てみると


大抵の女性は

既に完璧なお食事を取られている

ことが多いです。


そんな中
本人は全然笑顔ではなく
幸せそうではない。


食べることを
楽しめていないのです。


既に完璧である


・自分の行動
・自分の継続力
・強い思い


を「ちゃんと認めてあげる」ことを
していないと
辛いだけになってしまいます。


あなたのことを1番理解している
理解してあげるべき人は


周りの友人や会社の人や
彼氏や旦那さんや…

ではなく。

{6B0AB5C3-25A7-445A-B82D-41F731EEA0DA}


あなた自身です。


ちゃんと認めてあげる。

それがなによりも、
誰よりもの自信に繋がりますよ。


メールマガジンの読者様からは

有難いことに色んなご相談やご質問を

いただきます。


そんな中から今回は

心構えについてお話してみました。


自信を持つって

案外と近くにあるみたいですよ。




♡美腸になれるイベント情報など毎週配信

SHUKAN大人の食育メルマガ(無料)

登録はこちらから