働く女性がすべきお料理とは? | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

おはようございます。



つくづく私は
ランニングよりウォーキング派
なのを体感しております。



今の私に必要なのは
何も考えない時間
マッタリする時間
なんですよねー。

いかに家事や仕事をする中で
無の時間を作るか。
がポイントになっております。


私だけじゃなく。
働く女性には絶対必要な時間。


私はそう体感してます。


働く女性がすべきお料理は
継続可能なお料理。



{69818766-CAFA-4EBB-BA29-404C30D74DC5}


インナービューティーダイエットカレッジでは
働く女性に必要な食材を使った
簡単時短料理を研究したいし
継続できない理由と対策を研究したい
と考えております。



そりゃね?
夢に向かって突き進むストイックさ
も大切です。
タイムスケジュール通りの生活も
達成感あって楽しいですもんね。


だけどそのストイックさは
必ず逆の無の時間も必要とします。


体はバランスを大切にするから。


ストイックになる方ほど
無の時間は必要なわけです。


{54167F13-4255-4627-B573-24629564FD31}


スーパーのお惣菜コーナーでも
選び方ってあると思うし
作らずお菓子のようなパンを食べるより
うんといいと思う。


{1B93C501-779A-4DFE-8973-C580787093CC}



何が大切って
継続して必要な食事ができているか

だからそれを知る学科でも
ありたいと思う。


一緒に楽しんでいきましょー!

素敵な1日をお過ごしください。