日頃の栄養バランスを知る方法 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

本日は東京デーです。


日頃の栄養バランスのデータを
ちゃんと扱いたくて…
研修受けてきます。


日頃の食事で

栄養が偏ってないか
食べた方がいい食材は何か

自分の答えを出してくれるデータ。
受けてみたい方は
大人の食育1日セミナーがオススメ。




自分の行動に自信を持ちたい
あぁ…幸せだなぁと感じたい
家族や大切な人の役に立ちたい


そんな方は
日頃食べているお食事に
目を向けてみること

が大切。

{44F7659E-6A85-4423-9D33-2F47F3A01BB7}



新しいことを始めなくても
日頃毎日行う行動から
自信は得ること出来ますから。


心の不安って
食生活を整えるだけで
拭えるものなのです。



朝少し早く起きる
お野菜をたくさん食べる
ストレッチする
人に挨拶をする


{8E694F2D-F421-4E3F-942C-42B8700CB971}



簡単なことだけど
全てやっている自分を想像するだけで
いいことしてるし
なんだかそんな自分って
素敵だなぁと感じませんか?


そんな小さな積み重ねこそが
本来の幸せなんですよね。


{AD07DB8F-7156-4001-8790-D78F3916C1DC}


では❤︎
浅草満喫してきます❤︎


◆ビストロシェフコラボイベント

【開催日】
9月3日日曜日

【詳細*申込】

◆メルマガ登録