自然を大切にする国 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

ある番組を観ていて
衝撃を受けました。


ヨーロッパ以外で興味を示した国。
ニュージーランド。

{B8B14E65-90F0-4711-9ED7-87DFCC228FC3}

勝手に名前の響きだけで
ヨーロッパの国だと思っていた私(笑)
一般常識が足りません(笑)


ニュージーランドは
木を使うときはお祈りをして
感謝をすることを忘れないんだとか。

そして食意識もとっても高く
ローフードのお店や無農薬のお野菜に
あふれる国。


{2B345D24-67A8-4750-8ABC-44483AC3FD01}

自然と共存する考え方にとっても
惹かれました。

首都から少し歩くだけで
自然いっぱいの町並みに変わります。
自然と共存しているので
車社会だけど自転車が推奨されていて
道も整備されている。


{B39CA3A0-E764-4ABF-9C98-DA88497D0468}

そんな国に行って
生きるパワーもらいたいなぁ。

自然に感謝して共存する姿勢
これらを推奨できるのが
食育からもアプローチできる。

食べることは
食材に感謝することですからね。

{2F530B9C-038A-4BB5-8D23-1D16FC390721}


食べることって素敵ですね。
どんなものをどんな気持ちで食べるか
大人だからこそ自分なりの考えを
自由に考えられる。


素敵な夜をお過ごしください。


お知らせ
大人の食育1dayセミナー
開催決定

【開催日】
9月23日土曜日
9月25日月曜日

お申込は7月23日日曜日開始です。
詳しくはメルマガで配信してます。

メルマガ登録→こちらをクリック