出会う人には意味があったというお話 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

小学校卒業して依頼の再会
とやら体験してきました。
まさに18年ぶり。


彼女。
小学生の時から男前なイメージで。
今は
シンガーソングライター兼ライター
として大活躍なんだー。


{981583CA-CC04-4708-B14C-92F163A524D6}

ちょっと喋るだけで
芯がある人って分かっちゃうよね!

彼女は目標に向けて
緻密な計画を考えるのに長けていて。
ゼロからイチにするアイデア
困ることがないんだとか。
私は
とにかく行動!!!
あれ?目標と違うとこ向かってる!(◎_◎;)
ってなりやすい人だから
とっても尊敬しちゃう。笑


{4963A4E3-4841-4ED3-BABD-122F301D6D62}

最近自分の特徴が分かってきて
周りには自分にないところを持った人
と出会うことが多いです。


おそらく今出会ってる人は
今自分のやるべきことを教えてくれるんですね。


18年ぶりなのに話が尽きないし
2時間あっという間。


きっと自分のやりたいことが明確でなくて
モヤモヤしている時期に彼女に会っていたら
絶対に何も学びはなかったんだろな。


自分の満たされ度合いで
学べる量は変わってくるから。


そのためにも
自分を理解しとくって大切ですね。


お知らせ
◆大人の食育1dayセミナー
開催決定

【開催日】
9月23日土曜日
9月25日月曜日

お申込は7月23日日曜日開始です。
詳しくはメルマガで配信してます。

メルマガ登録→こちらをクリック