継続してくれていますか? | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

旦那さんが帰ってくる
ベストタイミングで
夜ご飯を作るって難しいですね。
 
 
大人の食育講師 中嶋円香です。
 
 
もう帰ってくるだろう。
そう思って温めておいた汁物。
 
・・・。
 
帰ってこない(笑)
 
ということがよくあります。
 
 
 
さて。
 
本日は。
嬉しいけれど嬉しんだけれど!!!
 
だけど!!!
 
というお話を。
 
 
 
よぉぉぉしやるぞぉぉぉ!!!
 
と意気込んで、刺激を受けて
お野菜をたっぷりのお食事
作り置きを頑張って♡
 
 
それはとぉぉぉぉっても素敵なこと!!
 
すばらしい!!!!
 
だけど。
 
継続している方。
が少ないのが現実。
 
 
本当に嬉しいんです。
取り組んでくれていること。
 
 
だから継続してもらいたい。
 
 
そりゃね。
1日~5日で腸は生まれ変わることが出来る。
 
 
なので
まず取り組んでみること
は欠かせません。
 
 
 
腸が生まれ変わるだけで安心して
今までの食生活に戻ってしまったら・・・
 
 
それは
また元の腸に戻すことにもなりますね。
 
 
そして。
腸を整えた上での健康的なお食事
だからこそ
食べたものを効率よく吸収できる。
 
 
是非継続してくださいね♡
 
 
モチベーション維持のためにも
 
をご用意しております。
 
色んな動画を見ることできますよ♡
 
 
****************
 
大人の食育ティーセミナー
2月19日(日)
2月20日(月)
 
****************