本当は答えはあなたの中にある | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

ホワイトボードを購入しました(笑)

ノートになってるホワイトボードも

最近は出てるんですね!(◎_◎;)

私フツーのやつですが(笑)

 

大人の食育講師 中嶋円香です。

 

突然ですが。

私のblogにはよく旦那さんが登場します。

 

その旦那さんに私は

甘えているのですが。

あっ超が腸になってる!(笑)

 

 

なにか資料作っていて

「ここ、何の質問入れたら面白いと思う?」

 

 

 

 

 

「ん~分からん」

 

 

 

 

「こうしようと思うんやけど、どう思う?」

 

 

 

 

 

「ん~わからん」

 

 

 

 

分からんばっかかいΣ(゚Д゚)

 

と最初イライラしてたんですがね。(笑)

というか、分からないことは

すぐに聞いてたわけです(笑)

 

 

 

最近気づいたのが、

 

自分で答え見つけた時の達成感たるや。

 

ということ。


{07236E82-793D-4166-B3C5-E3B9783FC1F2}


 

自分が考え抜いて見つけた答えや閃き、

誰しもありませんか?

 

 

結局は

答えは自分の中にある。

んですね~(^^♪

 


そんな気付きがあったというお話でした♡ 

 

****************

 

2017年2月テーマは美肌

大人の食育ティーセミナー

2月19日(日)、20日(月)

お申込・詳細はこちら

 

****************