私が本当に大切にしているもの | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

最近考えるのではなく

感じる感覚が分かってきました。

 

大人の食育講師 中嶋円香です。

 

疑問に思ってきたことを

ずっと考えてきた私。

 

 

自分にとって一番大切なこと

ってなんだろう???

 

皆さんは考えてみたことありますか?

 

 

私ここ最近ずっっと

考えていたことだったんですが。

 

 

昨晩、答えがようやく見つかりました。

 

 

笑ってること。

{40ABAA9D-2AD4-472B-A1C4-63D5EC899F32}

 

 

え。そうじゃなかったん?

と周りから声聞こえそうだけど(笑)

 

 

笑顔。これにつきます。

 

 

というかね!

今までの行動が

笑顔にこだわっていた行動だったってこと

たくさんあったんですよ!!!

 

 

自分が笑うには

1人では絶対に無理なわけで。

電車で1人で笑ってたよって言われたことあるけれど!笑

 

 

私のイタズラ好き

人間大好きなところ

 

そしてきっと

今までめげずに頑張ってこれたこと

例えば営業時代の最下位だったころとか

これも笑顔になりたいがために

もがいていたのですね、きっと。

 

そのために

最高の上司が現れてくれたわけです。

そういえば上司は笑顔率高めでした。

そちらについての記事は《《こちら

 

きっとみなさんも

1番大切にしていること

が今までの人生と合致するかもしれませんよ!

 

 

************** 

大人の食育ティーセミナー

2月19日(日)

2月20日(月)

定員 各5名様

お申込・詳細はこちら

 **************