【♡月別テーマを決めて♡】オンライン&ティーセミナー | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
 
 
幸福感あふれる美人作り
お野菜たっぷり健康美腸食
中嶋 円香です。
 
 
 
先日よりご案内の
 
そして
 
 
 
どちらも
 
 
 
 
毎月テーマを決めて
 
ティーセミナーでの
自己分析&プチセミナー
そして
オンラインサロンでの
お野菜栄養学&お料理配信
 
をしていくことにしましたょ♡
 
 
 
 
【2017年上半期のテーマ】
 
1月   美腸になるお食事
2月   美肌になるお食事
3月    便秘解消のお食事
4月    正しいダイエット食
5月    免疫アップのお食事
6月   貧血対策のお食事
 
 
 
です♡
 
 
ティーセミナーでは
テーマに沿ったプチセミナーをし、
ご自身のお食事の振り返り今後の取組について
ワークも取り入れます。
 
 
 
 
そして実践出来るように
オンラインサロンにて
旬の食材情報お野菜お料理など
配信していきますよぉ♡♡♡
 
 
なんと❣️
 
オンラインサロン
ご加入の方はティーセミナーは
無料でご参加いただけます!
 
 
もちろん、ティーセミナーのみのご参加
オンラインサロンのみのご参加も可能です♡
 
 
 
オンラインサロンでは
中嶋円香の日常が配信されてます(笑)
興味ないとか言わないで〜(笑)
 
 
笑いありの動画配信♫も(笑)
 
 
 
各詳細、お申込については
下記をそれぞれクリックくださいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
{6D375FF0-F4AA-4388-A9AF-E0D2A9DE642F}

素敵な1日をお過ごしください。