シェフのこだわりインタビューしてみました(笑) | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

クリスマスプレゼント
何処で買おうかなぁ〜?
皆さんはどこで購入されますか?



幸福感あふれる美人作り
お野菜たっぷり健康美腸食
中嶋 円香です。



先日インナービューティーのサロンの生徒様と
北野へ行ってきました♫
なんと、スタバが北野仕様(笑)

{59C7AB0D-7136-4439-A9AC-398AB4937436}

行列出来てましたょ♫
私は写真のみにしておきましたが
平日の人のいない時狙って
行ってみたくなるオシャレっぷり♡


ちょくちょく北野の写真
載せてきます(笑)


さて。
今日は
シェフのこだわり
についてのシェアです。

{4C2359ED-645F-4C12-8189-ED2919BE8B61}


このお料理はクリスマスイベントの
試作品なのですが
完成品ではありません。
これにアレ加わります(笑)
もったいぶるやつ(笑)当日のお楽しみにしたいので
アレ止まりにしておきますね♡笑


でね。
私、シェフに生意気に
インタビューしてみたんですよ(笑)




シェフのこだわりって何ですか?



って。
そしたら


ん〜
既製品は出来るだけ使わない。
コレは使わんとか、固定概念は持たない。
楽しむ。


とのお答えが。

今回の美腸食にするお料理も
楽しいですし、私の中でまた1つ
アイデアが増えたので嬉しいんです。

もう泣ける(笑)

そんなシェフが作ってくださるお料理。

家庭でも作れるように。

盛り付け方も和風、洋風
それぞれの魅せ方を披露。

調味料はシンプルイズベストで。


となっております♡

{E7ED9D57-9A8E-4FC2-AC84-5E79B289C492}

こちらは
カリフラワー、白ネギ、きくいも
の3種類のポタージュ。
どれがどう使われるかはお楽しみです♡


シェフの考え方にはすごく共感でき
作り手の感情は
お料理の味、そして
食べた方の腸内環境を変える
と思っている私には
これは
最高級のコース料理としか
言いようがありません。(笑)



{4977D2D2-75D1-4488-9347-A1A245097AA8}

甘酒も手作りにしてくださりますよ♫


素敵な1日をお過ごしください。