温まる♡豆乳鍋レッスン | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

体調は万全です。
元気です。
 
 
幸福感あふれる美人作り
お野菜たっぷり健康美腸食
中嶋 円香です。
 
 
 
お元気ですか?
 
私は元気ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
聞いてないって?(笑)
 
 
さてさて♡
皆さんはいつもお料理する時。
どうやって材料選びやメニューを
決めていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫にあるもの見て。
旬とか情報見て。
 
とか色々ありますよね。
 
 
 
 
それで合ってます。
なんやねん!(笑)
 
 
 
 
 
ただし。
 
それは、
無理をしてない
ということが前提ですよ???
 
 
 
◯◯しなければならないから。
◯◯でないといけないから。
 
 
こうなってほしくはないのです。
 
 
冷蔵庫にあるものから選ぶときも
その時の自分が、食べたいもの
を選ぶということを
ポイントにしたいんです。私。(笑)
 
 
 
ということで♡
 
オンラインサロンで
配信しよっと。
 
 
{40DC3C86-B0EC-453D-9A05-04BF0EA9219D}

 
自分の声を聞いて作る
豆乳鍋レッスン
 
やりますよぉ♡
 
普段は
栄養学など基本的な情報も
配信しています。
 
 
つまり。
基本的な知識
自分の価値観
のコラボレーション♡♡♡
 
 
それを体験してもらいたいのです。
12月13日に配信予定♡
これは、録画済みのものを配信します。
 
 
1カ月無料体験もしてますょ♡
 
 
素敵な1日をお過ごしください。