今年一年の感謝に繋げるお食事とは | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

やっぱり晴れの日が好きです。
 
 
幸福感あふれる美人作り
お野菜たっぷり健康美腸食
中嶋 円香です。
 
 
天気がいいと歩きたくなります。
マラソンしよ〜とはやっぱりならないなぁ〜
 
今年も残すところ1カ月♡
 
 
12月って毎年ウキウキしちゃいません?
 
 
大掃除
年賀状
家族の集まり
親戚とのご飯
仕事のやり残し
 
師走と言われるだけあって
きっと
何だか忙しい月になりがちだけど
私はそれが好きみたいです(笑)
 
 
 
そんな時こそ
気をつけるべきこと。
 
それが
お食事。
 
{AB9E086C-72AF-462E-A838-D9EC56F2CAEA}

あなたは食べたもので出来ている。
 
つまり。
 
悔いのない締めくくりをしたければ
悔いのないお食事
 
が1番簡単なことなのかもしれません。
 
外食であろうとも。
 
自分で選択し
味わい
よく噛んでいただく。
 
{5CE5C20B-839C-4F01-BF1A-42FDD99D7935}

それが
 
 
 
 
 
 
今年一年の感謝に繋がる。
 
 
 
 
 
{95ED08DE-0957-4BCC-8BF6-CE00D03424DB}

素敵な1日をお過ごしください。