【テレビ】おはよう朝日 ビストロ ル シエル | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

お布団から
抜け出せません。


幸福感あふれる美人作り
お野菜たっぷり健康美腸食
中嶋 円香です。


今日のおはよう朝日さんで
クリスマスイベントをさせていただく

ビストロ ル シエルさん
が紹介されましたょ〜♫


{619E53A4-C53C-45F1-98F4-B3AC25AB4057}

堺市は実は
あなごの名産地なんだとか。


私も食べさせていただいたのですが
地穴子のオイルフォンデュ

クセがなくニンニクたっぷりで
スタミナ満点で♡
とっても美味しかったですよ♫


{8A5C020B-1AC8-4CF6-B522-5DDB61DAE47F}

こちらが店長の永野さん

とっても気さくな方です。


喋らせると面白いですよぉ〜♫

{32128110-582D-4FA0-9E61-25362BFD91B4}

先日お伺いした時の写真。

お肉の脇から
ちょっと顔だしてくれました(笑)


{0D6E80C7-4473-46FC-A45B-CD0B8604B040}

そんなビストロ ル シエルさん。

南海堺駅徒歩2分です。


12月17日は
美腸✖️ビストロ
クリスマスパーティー
が行われます♡

ご参加してみたぁい♡
という方は是非ご一報くださいませ♡


{30AAEFEF-265F-439C-B8A8-D369381EEEBD}

素敵な1日をお過ごしください。