1番身近な人を変えたいとき。 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

大好きな方の新しい本到着で
ルンルンです♫

野菜たっぷり健康美腸食
3カ月で幸福感あふれる美人作り
健康推進フードアドバイザー
中嶋円香です。


{2E7A5A3A-4F38-49B6-BF65-A4B6C10B593F}
エリカさんの本、全巻読んでます♡
ニューヨークで生きている中でより、日本人らしさを大切にされている素敵なお方です♡


さて。
今日は
身近な人を変えたい
という方向けの記事です。


私の実体験のお話です。


その中身も
*親の食生活を変えたい
*旦那さんを痩せさせたい
*子どものアレルギーを治したい
*親友の肌荒れを治したい

などの悩みの方向けですっ♫







私の旦那さんはアトピー体質です。
酷い時は薬を飲んだりもしますし、
保湿クリームも欠かせません!



2年前のインナービューティーを学び始めてすぐの頃、今まで市販のドレッシングにしていたのを
亜麻仁油という良質な油に変えてみたのです。



すると、




ナニコレ!(◎_◎;)
美味しくない!(◎_◎;)
と食べてもらえませんでした。




私は亜麻仁油そのままでも十分美味しいのに。
なんでぇ(;_;)
と落ち込んでいると…




旦那さんの言葉。



『円香のインナービューティーの活動や
熱い思いを見ていると、
なんでそこまで夢中になれるんやろ???
すごく楽しそうだし。

そんないいもんなのかな?
って思える。

だから、もう少し食べやすくしてくれたら
僕でも食べられるかもしれない。』



そこから、
自家製ドレッシングにして出してみることに。



すると。





これ美味しい♫

と食べてもらえるように…✨



今では
結婚して4年目が経ちますが
*お薬の量が減った
*便秘が改善された
*活動的になった
など変化があったと言ってくれます✨


そして今では
実家に帰ってみんなでご飯を食べる時
母がモリモリに盛ったサラダが必ず出てきて、
私の目の前においてくれるのですが、

『僕もサラダ食べる!』と
キラキラした目でお皿を差し出してきます(笑)



決して
旦那さんのアトピー体質の改善のために!
と学んだわけではない
インナービューティーの勉強。



自分が楽しくて仕方なかった
ことがこんな形で

身近な方たちを変えるきっかけと気付き
になりましたょ♫

そして。

1番身近な変えたいその人は
1番あなたを見てくれてます。


{44C6C903-DE99-4669-B890-8C4D22E2DDCA}

素敵な1日をお過ごしください。