ラジオ感覚でどーぞ♡ | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

 
寝る前に
ネコのポーズしてます。
 
 
野菜たっぷり健康美腸食
幸福感あふれる3カ月レッスン
健康推進フードアドバイザー中嶋円香です。
 
 
今日は
オンラインサロンのお話を♡
 
 
いつでもどこでも参加できる
を売りにしております。
 
私自身も、自宅でも外出先でも
海外からでも…配信出来ちゃう
 
{9A007CE2-8AAE-4F5B-A922-2D6DAE73997B}

 
ここでは私は
真面目〜な話
はしない予定ですよ〜♫
 
 
皆さんに絡んで行きます!
というのは様子みながらですが♡(笑)
 
入ってきてくださった方々同士も
仲良くなれるくらいの
コミュニティ作りの場にもなれれば✨
 
 
ラジオを聞いてる感覚で♫
 
 
とりあえず、楽しむ予定です♫
 
なので、私基本
上の写真みたいに
ヘラヘラ〜としてますよ(笑)
 
 
この度
10月29日土曜日11時〜
発酵調味料ドレッシングレッスン
無料体験レッスン第2弾開催します!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
お待ちしております♫