健康とびこえての美容になっている方へ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。



♡3ステップで美容なみの健康へ♡
健康推進アドバイザー円香です。



10月になりましたね。
この10月は私は
自分と向き合う月
にしたいと思っています。


新しいプランや今後の展開について
再度見つめ直す期間です✏️

すごく楽しいプランは思い浮かんでは
いるのですが

どうやって皆さんに
この興奮をお伝えさしたらいいのやら✨笑

またご報告させてください

{F672BD70-4155-402E-8C1F-521276ADD661}


今日は♡


最近私が強く思っていることについて。


それは、


健康とびこえての美容
な世の中になっていること。

なのです。



美容
と聞くと意識されていて興味を
沸かせている方はたくさんいらっしゃいます。


しかし
健康
と聞くとピンときますか?

というより

ご自身が健康体だ!
と自信持って言えますか???


{9456A638-BF30-4179-B714-C41157F522D4}

本当に美しい人って


健康体になるためのお食事
なってるなぁと色んな方のblogを見て
感じております。
私人のblog見るの大好きなのです♡


これは私自身も最近気づいたこと。


なので自分で
人体実験開始します。



{2D5181E8-296B-41DE-8D58-D7FF15459E99}


健康あっての美容
これがこれからの私のテーマです。


素敵な1日をお過ごしください。