1カ月で行動が変わった生徒様♡大阪jewel校レッスン♡ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
美腸バランス食セミナー開講
インナービューティープランナー円香です。
 
 
今日は1カ月で変化された生徒様たちのお話。
 
インナービューティーダイエット協会の
 
 
大阪jewel校
3カ月通学コース
基礎レッスン
 
{4CB04E41-85BC-41F1-A52E-A9F56B0BD813}

水曜日夜クラスの方々を
担当させていただいてます。
 
昨日はそのクラスの
1カ月の振り返りをしました。
 
{23B621D0-0A57-4D83-8374-2DE170FE33FA}
 
♡毎日飲んでいたお薬を月に1回に減らせました。
♡他人と比べることがなくなってきました。
♡幸福物質のもととなるたんぱく質をしっかりとったら、気持ちがポジティブになってきました。
 
{47005059-AF52-413B-9719-D11C89FFAAA7}

♡コンビニに行っても菓子パンコーナーを見なくなりました。
♡台所に立つのが楽しくなってきました。
♡外食が多いのに、体重変化がなくなりました。
♡先生や同じクラスの方々から刺激もらえたことで行動にしようとでき、楽しいです。
 
{BAE109D1-A440-4CBE-A845-0D0014EF34BF}

♡栄養の知識を得たことで、行動もしやすくなりました。
♡お食事という概念を変えられてきています。
♡体重の変化はまだないものの、モチベーション維持が継続出来ています。
♡お菓子をナッツやドライフルーツにシフト出来ています。美味しくて止まらないくらい♫
 
{E3635110-3440-4FED-9E6A-86FB67424D5B}
 
クッキングシートを丸く切りたかったのに
こんなドジをしちゃう私にも
優しく笑ってくださる皆さん(笑)
 
 
1カ月の変化をお伺いして
何年も悩んでいたことが
1カ月で変わっている。
という事実があります。
 
 
まずは
お食事の概念を
理解していただきました。
 
 
次の1カ月では
よりお食事のクオリティを
あげてもらいます。
 
できるだけ
行動してもらえるように
その方の生活リズムに合わせたご提案を
させていただきます。
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。