【開催風景】第3回 美腸バランス食セミナー | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

 
 
美腸バランス食セミナー開講
インナービューティープランナー円香です。
 
 
久しぶりに気持ちいくらいの雨☔️が
降りましたね✨
上がった後の涼しさは秋を
感じちゃいました
気温差で風邪引かないようにされてください。
 
 
 
さて♡
 
先日は
第3回 美腸バランス食セミナー
でした✨
 
{7F1BE9BD-4F7F-4AF2-AB09-6A860F06DA35}

第1回から来ていただいている方たち
 
 
第1回から学ぶからこそ
 
繋がりがより分かります♡
 
 
 
今回はお2人だったので
1つの話題でも
 
✏️テレビではこんな放映されていた✏️
✏️芸能人の◯◯はこんな食生活らしい✏️
など
世間話しながらの座学で
本当あっという間でした✨(笑)
 
皆さんテレビや本で色んな知識を
お持ちですね♡
 
 
第3回 美腸バランス食セミナー
では
たんぱく質ってなに?
なんで必要なの?
どれくらいたんぱく質食べればいいの?
など
 
私たちの体そのもの
である
たんぱく質
についてお伝え✨✨✨
 
 
{04049D26-4E15-42E4-9A08-E28315470469}

セミナーをしてみて分かったこと
 
 
視覚
って本当大切だということ。
 
なので。
 
今後は
目で見て分かる面白タイム
を取り入れていこうと企み中です(笑)
 
 
詳しくはまた後日(笑)
 
次回第4回は…
 
美しくなりたいか?!
なら脂質を攻略!笑
名前変わっている笑
 
です。
 
健康あっての美容
ここをお伝えします✨
 
♡美腸バランス食セミナー♡
【追加開催決定】
第2回 腸の働きと実践出来るお食事方法
~行動にしていくレッスン~
10月11日火曜日10時〜13時 残2名
場所 JR神戸線 塚本駅 すぐ
料金 5000円
申し込みフォーム→こちらをクリック
今注目を浴びている腸。その腸についての知識を深め、より、インナービューティーなお食事をするメリットを学びます。
さらに、具体的にどんな食材がいいのかも学べます。
【受講すべき方】
♡腸について知りたい方。
♡インナービューティーダイエットについて知りたい方。
♡本格的に実践したいと思っている方。
♡美しくなることに余念のない方。
♡手作り調味料を作りたい方。
 
 
 
第4回  太る、痩せるメカニズムを知る
~美しさをplus脂質バージョン~
10月2日日曜日 10時〜13時 残1名
→満員御礼 ありがとうございました
申し込みフォーム→こちらから♡
JR塚本駅 徒歩2分 ※梅田から一駅
費用 5000円
手作りお弁当付き
特典☆LINEにて個別お食事サポート付き
※LINEにて私にお食事をシェアしていただきます。その中で私がアドバイスさせていただきます。また、コラム投稿あり。質問にもお答えします。
痩せるために必要な心。
その心を整え、基本的な栄養素について学び、より美しくなるための知識を学んでいきます。
そして、自分の行動に自信をもってもらいます。
【受講すべき方】
♡美しさに磨きをかけたい方
♡ドレッシングについて学びたい方
♡手作りドレッシングを作りたい方
♡基本的な栄養素について学びたい方
♡食べてダイエットしたい方
♡自分に自信を持ちたい方
 
 
♡オンラインサロン♡11月1日開講!
 
素敵な1日をお過ごしください。