自分の体は食べているものでできている。 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

そうつくづく感じる今日この頃。


おはようございます。


~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。



{249A899A-E71F-4AF9-9ABE-1C34E9C54DEA}


お肉が苦手な私。
だけど、なりたい自分の理想像を
イメージすると
動物性たんぱく質も必要。


{4C6D4A2F-AD51-4264-896D-57ACC507DCB0}

強く思うようになると
お肉が美味しく感じられるように
なってきました。


私、そうやって自分を
信じ込ませること得意なんです。笑
妄想に浸るというのでしょうか?

分かるーーーー‼️
って方いらっしゃったら
ものすごく嬉しいです(笑)


そんなイメージすることの
面白さ♫でした♫


{A124D5D9-CF6E-4135-BC81-8763C5F5249D}

素敵な1日をお過ごしください。



作り置き&使い回しお弁当レッスン✖︎ドリームボード作成コラボイベント 5月1日

男性も女子力アップ!インナービューティーお料理教室開催in大阪 5月13日19時スタート

初めての方