99%は無意識で生きている私たち | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。

 
 
 
~毎日笑顔で過ごすために~
腸とお食事のつながりをお伝えする
インナービューティープランナー円香です。
 
{BDF7B432-A0C1-44EF-B1D5-5477FD5AD6B1}
昨日は新月の日でしたね。
そんな素敵な日に…
本当に素敵なイベント
に参加してきましたょ♫
 
先日のドリームボード作成のイベント
に続き…♡
 
 
{1ABDC5C1-ACE4-461D-904D-126E983EF9E4}

腸を整え→幸福感に溢れて、夢が叶うイベント
 
です。
中学2年から引き寄せを感じていた
ほなみさん♡の素敵なイベント。
毎月開催されてるようなので、気になる方はお名前をクリック♫
 
ドリームボード作成の意味を
より理解出来たので、アウトプットです♫
 
{A6D5BCB2-062C-476F-987B-78D351B2C73D}
 
 
お箸でお食事をする。
歯を磨く。
まばたきをする。
など無意識に行動している潜在意識
 
 
試験のために勉強をする。
高収入の人との合コンに行く。
など意識して行動している顕在意識
 
 
人はほとんどが潜在意識で行動しています。
 
その割合99%!
 
 
{93D3FAB1-CA32-4BC6-B371-77A60A19FEF5}

その潜在意識を
感じながら生活すると
幸福感に満ちてくる。
 
潜在意識は自分で作り出せるもの。
こうなりたいなぁ~
こうなったらなぁ~
妄想するだけで99%の潜在意識を
happyな世界に出来てしまう。
{648BF5DF-D8A0-482E-963B-DAED87DBF551}
 
そのイメージを目に見える化したものが
ドリームボード♡
 
 
そんな素敵なイベントを開催
されている♡内堀智美さん♡
コラボイベントが出来る自分を
改めて幸せに感じちゃいました♫
 
 
そんなコラボイベントの詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
私中嶋円香の詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
{6A0C1E45-8622-41D9-98F1-F1C82CABA9CF}

素敵な1日をお過ごしください。