【初参加】片付けコンサルとインナービューティーのコラボ♡ | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

行って参りました♡

 
 
片付けコンサルと
    インナービューティーコラボ
 
{500A1943-00A4-4BDA-A94D-0521EB815F15:01}

ずっと会いたかったみえこさん♡
 
 
すごく芯がしっかりされていて
凛とされてるお方。
 
ブログしか見たことないけど、
どんな方か伝わってきていて
いつかどんな形かでお会いして
触れ合いたい♡
 
 
はい、つまりは惚れてました(笑)
 
そんなみえこさん♡
 
片付けコンサルをされているあゆみさん♡
素敵なランチ会を開催♡
 
{95DD47D3-9257-47B7-B431-A754F8A9C07A:01}

めちゃめちゃ美味しくて感動♡
 
 
気になる片付けコンサル♡
 
見た目は綺麗でも棚やクローゼットを開けると
 
 
 
 
 
Σ(・□・;)
 
 
 
ってなモノの量(笑)
本を読んで捨てても、一時的。
 
生の片付けコンサルの声が
聞いてみたい!
 
その願い叶いました♡(笑)
 
{AA1ABBA0-6609-4345-A93F-35295D58308F:01}

どんな部屋にしたいかをちゃんと文字にして
 
 
片付けのメリット
片付けのデメリットをインプット♡
 
 
1番私の印象に残っているのは…
 
 
 
 
 
モノには
 
ストーリーと製作者の意図
 
 
がある
 
ということ。
それを感じないものは不要なモノ
 
 
 
ネットショッピングばかりしていた私。
 
 
 
 
 
ストーリーもヘタくれもないΣ(・□・;)
 
 
それはただの所有欲
 
 
 
 
なるほどなぁ~と感じた今日。
 
ネットショッピング、辞めます!
 
 
 
そして、今月のある日
ストーリーと製作者の意図
感じないものの整理をする決意
してきました!!!
 
 
 
{28515703-C9B7-4F0B-9397-EF9096A0A153:01}

あっという間の3時間。
豆腐と甘酒とイチゴのアイス
めちゃ美味しくてずっとみえこさん家
いたかった…(笑)
 
 
 
東京に行って本当帰り新幹線乗り場まで
ダッシュすぎてお土産買えずだったけど
充実した3時間でしたぁ♡♡♡
 
 
 
{70D069FA-899A-42DC-AF68-CE958BE5E564:01}

 
 
素敵な1日をお過ごしください。