妄想大好き女です(笑) | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

モチベーションが上がる♡

 
 
 
そんな画像を見るのが大好きな私。
 
 
 
 
本日の#料理教室#おせち小さく11品ほど。#酢の物 3種花なます梅型に抜いた大根、金時人参を甘酢に。烏賊松かさ寿司烏賊を茹でて甘酢に漬けます。五色奉書巻き色々な薬味野菜を千枚漬けで巻きます。#焼き物 4種鰆柚子釜焼き鰆、百合根、キノコなどを柚子釜に詰め、玉味噌を掛けて焼き上げます。#海老 宝船焼き海老を宝船に見立てて、銀杏、百合根などと焼き上げ。#鰆 柚子味噌焼き鰆に柚子味噌を塗って焼き上げ。#一口ステーキ#きんとん 林檎を甘く煮て混ぜ込みます。#するめ ソフトスルメとナッツを田作り風の甘辛味で。黒豆ごはん#黒豆 を水で戻して炊飯します。生徒さんがとても綺麗な香菜をくれたので、急遽、かき揚げに。サクサクでした。残った分を盛り直し、爺ちゃん達の晩ご飯に。旦那さんと娘はこういうのは好きではないので、別メニューにします。みんな、一緒のを食べてくれると楽チンなんだがな‥#おうちごはん#晩御飯#和食
 
 
こんなお料理でおもてなししてみたい!
 
 
 
{586196BF-E450-4B4A-81A3-F0DB10A07B78:01}

 
 
こんな素敵なBODYになりたい!
 
 
 
{931E9066-9537-4091-BF4E-32F5280A9039:01}

 
あ~適度な運動してますといいたい!
 
 
{B0CD3C98-09FF-49CD-A719-9CC19D771BB5:01}

 
 
朝時間有効活用してますけど何か。って言いたい!
 
 
 
 
それらを今、手帳に書き込み中♡(笑)
 
 
来年の目標ややりたいこと書くと
楽しみになってきたっ♡
 
 
 
{47A6B2C1-49A7-4CC0-9D76-22D5768C146A:01}

 
 
素敵な週末をお過ごしください。