お料理のクオリティより色のクオリティを | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます。



最近タックルしても頭突きしても
起きない旦那さん。

毎晩の英会話レッスンに
相当疲れているようです。

今はSkypeを使って自宅で
レッスン受けれちゃうんですね~




さて。
今日は。
お弁当を作るとき皆さんは
何に気をつけてますか???


{56016731-4698-40CB-857B-80C4DD49F483:01}




私はです。





  緑  白  黒  


カラフルにすると

なんか良く見える。


さらに…




栄養価のバランスも良くなる。



食品のは栄養素のでもあるので
カラフルにするといいこといっぱい♡



お料理のクオリティより
色のクオリティを♡




{F58BA765-169B-400D-B189-3D4910157A8A:01}


素敵な1日をお過ごしください♡