デトックス週間始めます♡ | 【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

【大阪府箕面市・オンライン】発酵食と美腸栄養学®︎教室 大人の食育クッキング 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の学びの中でも美腸栄養学®︎・自家製調味料の魅力をお伝えする活動をしております。

初グアムにテンション高くなりすぎて

来月の引き落としが恐ろしい円香です。
 
{25510D8B-6362-4939-AAA1-E7CAFF2C400B:01}

私は、一枚も写真を撮れず(笑)
人からもらったものばかり✨
 
 
あと、1日でくっきりと日焼けしたのも
初体験で、グアムの日差しの強さ
なめてました
 
 
 
到着1日目
 
{7AC23671-0A25-4F30-838A-9498F151D3BB:01}

とりあえずバスでホテルへ~
 
 
2日目
海へーーーー
 
 
{83196151-8B01-40E0-BF34-25380C329748:01}
 
 
初バナナボード。
振り落とされることよりも
海水をかけられ続けると
息が出来ないんですね笑
{C5535F19-E5C0-4093-AB52-D03A0B9B69A2:01}

新入社員を埋める時間もあり(笑)
右奥の私、真剣です。
 
楽しすぎました‼️笑
 
{70424792-0FB5-463F-9F3D-A002555453FE:01}
 
夜は海辺で海鮮BBQ。
 
{C82B095E-80F8-4564-B77B-0F89B2F0BA26:01}

 
からの二次会からの部屋で女子会。
 
学生に戻った気分ですね✨
 
 
3日目
3時間睡眠のままゴルフへ。
初海外でのゴルフ✨
 
{E3D5634A-C985-433B-B4B6-B40285124FE4:01}

 
スコールにあってペチョペチョになりながらも
めちゃめちゃ楽しすぎました‼️
{3694B7BF-D4F4-4AB7-B755-82DA37B25B44:01}
 
やっぱりゴルフ楽しい‼️
髪の毛びちょびちょのまま買い物へ行き(笑)
夜はまたまた深夜まで語りつくし♡
 
 
 
4日目
最終日…
 
買い物しまくりました。
あーもう、来月、節約します。笑
 
 
{5BBA1E7B-2501-4EE8-85CB-F1598A67FB70:01}

とりあえず楽しい時間。
 
{DAEB5723-8776-4143-A8AE-EDE1B5EC88A5:01}

 
楽しい会社。
出会いに感謝です。
 
とりあえず、寝不足です。笑
 
 
さぁて。
 
今日からデトックス✨
 
デトックス作用の多い青菜を意識して
楽しみまぁーーーっす‼️
 
 
 
素敵な1日をお過ごしください。