ナポリタンを切り干しで | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

どーも♡円香です♡

 
 
 
 
1日ボーーーっと過ごしたいなぁ♡
 
 
何も考えない日がほしいなぁ~♡
 
 
静かな場所がほしいなぁ♡
 
 
 
現実逃避したいなぁ♡
 
 
 
 
 
たそがれてみました。笑
 
けど、本当に癒し時間は大切✨
 
つくづく感じます。
皆さんは、どう現実逃避してますか?✨
 
 
 
最近の私は読書です
 
{892F97EB-2253-4F08-B38B-4D467CC103CE:01}

 
インナービューティー仲間の♡えりこちゃん♡
オススメの本です
 
お気に入りの本たちの仲間入りになりそうな予感✨
楽しみですっ💖
 
 
 
 
 
 
そろそろ本題に。
コッテリ食べたい!
パスタ食べたい!
パスタといえばナポリタン!笑
 
 
 
 
体を温める作用のある切り干し大根♡
食物繊維たっぷりな切り干し大根♡
よく噛むことが出来る切り干し大根♡
 
を使って♫
 
{67AE4AD1-CCA3-474E-AE86-66AC7BD25350:01}

 
♫切り干しナポリタン♫
 
 
♡レシピ♡です💖
 
見てみてくださぁい♫
 
 
 
素敵な1日をお過ごしください✨