カラフルは幸せをもたらす | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます✨

 
 
どんな週の始めをお迎えですか?
 
 
11379062 947989968601855 1870152086 n
 
 
少しずつ朝起きて汗だく💦が
なくなってきました。
秋になってきたのかな??
 
 
{30BE73E2-4428-4C38-891F-86343CD05955:01}

 
 
♡キノコ入りハンバーグ
→つなぎは、えのきのヌメリで♫
♡カボチャサラダ
♡小松菜の亜麻仁ドレッシングサラダ
♡小松菜のノリあえ
♡玄米
 
 
野菜のもつ
フィトケミカルという色素成分。
 
色素成分といえども、
ものすごい力があると言われています。
 
 
抗酸化力
 
 
アンチエイジングはもちろん、
外からの有害物質も壊してくれる力。
 
 
 
まずは自分のために意識しても
全く損することないですよね。
 
 
 
食卓をにして
口角上がる生活に…✨
 
 
素敵な1日をお過ごしください。