大阪jewellesson2ヶ月経過♪ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

おはようございます(*´∇`)!!!


『何か面白い話して』

と急に話を旦那さんに振って
困ってる姿をみて楽しんでいる円香です。



昨晩は大阪jewel校の通常lesson♪




盛り付けセンスありな方ばかり(*´∇`)!!!





美味しそうでした!




羨ましそうにしている私(笑)





カウンセリングはあおいさんの登場!
やっぱりパワーがすごい!!!

lessonに入ると何故か元気になる。


そんな不思議な力がある大阪jewel校。





☆ハンバーグ
☆カボきゅうサラダ
☆大豆ひじき
☆ゆで卵
☆玄米


素敵な週末をお過ごしください♪