来月の9日 部屋替えがある。
まだメンバー決まってない時点で言うのもなんだけど、すごい憂鬱。
今の部屋が良すぎてる。
1年生はともかく、ちーちゃんと離れるのが素でいやだ(´ω`)
今まで同じ部屋のメンバーで、こんなにわかりあえる子おらんかったから。
それで、ちょくちょくひろちゃんも来たりしてね。
こんなに寮がたのしいと思ったのひさしぶりやったのに。
今まで同じ部屋やったり同じ階やったりで話すタイミングとか自然と計れたけど、部屋が離れると、それもかなり難しくなるんやろうな。
去年病んでる時期が長かったからか、
部屋替えして、またそうなりますよって言われてるようでこわい。
ただでさえ部屋から出ん子なのに。
はぁーほんとに憂鬱…
まだメンバー決まってない時点で言うのもなんだけど、すごい憂鬱。
今の部屋が良すぎてる。
1年生はともかく、ちーちゃんと離れるのが素でいやだ(´ω`)
今まで同じ部屋のメンバーで、こんなにわかりあえる子おらんかったから。
それで、ちょくちょくひろちゃんも来たりしてね。
こんなに寮がたのしいと思ったのひさしぶりやったのに。
今まで同じ部屋やったり同じ階やったりで話すタイミングとか自然と計れたけど、部屋が離れると、それもかなり難しくなるんやろうな。
去年病んでる時期が長かったからか、
部屋替えして、またそうなりますよって言われてるようでこわい。
ただでさえ部屋から出ん子なのに。
はぁーほんとに憂鬱…
声帯かなり腫れてて
去年から積み重ねたものだから
治るのに相当時間かかるって
しばらくは喋ったり大きい声出したり歌ったりし ちゃだめだって
なんかたいしたことないかもだけどすごいショック_/ ̄|〇ililil
喉飴とかトローチも声帯まで届かないし効かないよって言われたけど気休めに処方してもらった。
でも時間かかっても治せるならいいかぁ。でもなんかつらい…(´;ω;`)
しかし去年から何件か病院行ったけど、今回行ったとこは今までで1番よかった。
親身に話聴いてくれたし、早く次の客!みたいな感じがなくて安心出来た。受付のおばあちゃんも『まだ若いんだからだいじょうぶよ!』とか励まして髪形褒めてくれた(ノд`)
とりあえず鼻と喉に麻酔かけられて感覚ない。鼻からカメラ入れたから相当痛いけどその感覚すらボヤい(´ω`)ふぁーん
去年から積み重ねたものだから
治るのに相当時間かかるって
しばらくは喋ったり大きい声出したり歌ったりし ちゃだめだって
なんかたいしたことないかもだけどすごいショック_/ ̄|〇ililil
喉飴とかトローチも声帯まで届かないし効かないよって言われたけど気休めに処方してもらった。
でも時間かかっても治せるならいいかぁ。でもなんかつらい…(´;ω;`)
しかし去年から何件か病院行ったけど、今回行ったとこは今までで1番よかった。
親身に話聴いてくれたし、早く次の客!みたいな感じがなくて安心出来た。受付のおばあちゃんも『まだ若いんだからだいじょうぶよ!』とか励まして髪形褒めてくれた(ノд`)
とりあえず鼻と喉に麻酔かけられて感覚ない。鼻からカメラ入れたから相当痛いけどその感覚すらボヤい(´ω`)ふぁーん

