そして昼の直後にアイス!
トリプル!

サッカーのおいしかった(´(ェ)`*)
でもめっちゃ寒かった…みんながちがち

帰りあっこりんと帰った♪
たびたび彼女はツボる(´ω`)
おらに力を…

今日の昼の光景。
ちょっと前からこのグループにちょくちょく交ぜて貰ってる。

栗田、詩乃ちゃん、あっこりん、照ちゃん、佳与ちゃん

写真の2人仲悪すぎw
このグループにいると自然体でいられてらく。

裏でどうこうされてるとか言われてるとか、実際されてるかどうかなんて関係なく、気にしてる時点でめんどい。気にする関係になってしまったからもうとっくに終わりだ(´ω`)
うぅ…

ほんま喉いたい
病院行った後だから余計びびって過剰に敏感になってるのもあるけど
今日くりりんたちと昼食べに行って1日普通に会話しただけで帰りはもう掠れ声しか出んくなってたし

今めちゃ喉に違和感あるし

あたし、このまま喋れんくなるんやろうか…。

明日病院行ってこよ。
もう寝る。
昨日部屋替えのくじひーた。
221でまりなと同じ部屋になったぽーぃ
それはそれで安心だけど…
ちーちゃんと離れてショックで泣いた(TωT)ノミ
ちーちゃんの慰めかたがまた優しくて余計泣けたわ(pдq`。)笑

昨日は夜中まで部屋に誰かしらいた(´ω`*)