今日1限からだったのにぃぃーヽ(*`д´)ノ

起きたら11時52分かいなーーー

以下今日の理想(だった)予定

6:50 起床
7:20 化粧と準備を済ませ朝食(今朝の献立はハニートースト)
8:20 出発
9:00~10:25 授業
10:25~ 病院行ってバス予約してビデオ返してピアノ
12:10 友達と合流してごはん
13:00~ 学校のシリーズコンサート(「がんばっていきまっしょい」)
15:00 終わると同時に飛び出し東京駅へ
16:00 高速バスで実家までひとっとび

崩 れ た _/ ̄|○ililil

ガラガラや…何もこなしてないorz

よし今から出よう!
せめて早めに東京行っておいしいとこでランチ食べよう
そしてでかい本屋さんで本買おう!!!
昨日編集したウォークマンでヾ(*´∀`*)ノ(←ここだけ理想)

日華が「祈るよ!」って言ってくれたヾ(*´∀`*)ノ
今日は久しぶりに息抜きってかそんな感じのしてきた!
ダンスとかから逃げたいってのもあって会いに行ったのに結局そこからも逃げたくなった(笑)
あたしはほんとにばかやろーだぁ。
肥溜めに沈んでしまえばいいわ。
てかこれから男の人と付き合ったり結婚するのも出来るのかわからんよ。
自信がなーい!あたしの体どうにかしてよ(´Д`)
だけどずっと不安だったもやもやが少し除かれてよかったな。
門限に大幅に遅れたけど日直1回で済んでよかったぜヾ(*´∀`*)ノ

あたしは物事をストレートに受け止めすぎてしまうらしい。
それはやっぱり長所でもあり短所でもあるんだって。
ちーちゃんには「純粋すぎるんだと思うよ」って有難いフォローを頂いた!

夜ちーちゃんと対人関係や恋愛などでまた語りんぐ。
類は友を呼ぶんだなって思った。
愚痴が多い子やいつも不機嫌な子にはそーゆう子がついたりするように。
そして自分に正直に生きることって、自分だけのことじゃないから難しい。
うちら2人は考えすぎって言われるみたいだけど
考えることって大切と思う!単にネガティブは辞めたいけどwww

会ってさよならしてしばらくは楽しい気分で平気なのに
深夜になるとせつない気持ちが襲来してくる。いやーん。
苦しい。悲しい。痛い。

ダンスのことだけじゃなくて
あたしはまた自分で自分を突き落としてる。
考えなければすむことなのに。考えずにいられないの
どうしてここまで自分を追い詰めてしまうんだろう

誰かたすけて
自分がばかみたい。キライだよ

ダンスのことは、苦しくても
今までみたいに、言わせたい人には言わせとけ なんて
今回はそれじゃだめなの 解決できないの
ほっとくなんてできないの 責任があるの
こうゆうとき、自分がいかに人と話し合ったり接するのが苦手か思い知らされる

もういや
おりんちゃん、よくキレないなぁ

あたしただの音楽係なのにこんだけで、泣きそうになってて 弱いな

1つのクラスをまとまらせるのって大変だ。
なんで大学はこんなことさせるんだろ。
達成感は半端ないと思うけどね。

楽しめますよーに。
ちーちゃんと同じ部屋になれてほんとーによかったぁ。
理解してくれたり共感してくれたりする子がいることって
こんなに心満たされることなんだね。
ほんと最近すぐ涙腺ゆるくなってしまうわ
でもせっかくだから今日は泣いて寝ようかな。