イトヨでハニートースト食べたぁい(´Д`*)

イトヨなにげ安くてうまいとこあったし食しにゆきたぃなぁ

何十種類かのドリンクバーも飲みたいしぃ
ハニートースト!食べたい!!

今日の格好 美容部員みたいって言われた(笑)
ワンピース1000円なり(´ω`)ノ
先生怖いからっ!!

いきなりキレ出すしそんな怒りかたしたらみんな弾けるもんも弾けなくなるよ(ノд・。`)

いきなり声荒げるからびびるわっ

専門用語とか使われてもみんなわからんっちゅーねんあたしでもちんぷんかんぷんやのに_/ ̄|〇i|i|i|

だから~!とか
~っつってるじゃん とか
心理的に追い詰められる。・゜・(pД`q*)・゜・。
起きたら9時半でした

_/ ̄|〇i|i|i|

美幸ちゃんを見送り、ダッシュで学校へ。
制服に着替えて7855教室へ。

この一週間一回もピアノ弾いてません

それに加えて寝坊で、手が緊張度MAX
暗譜なのに全然弾ける気がしません

試験中の記憶はありません

昼結果出るらしい(´;ω;`)

そして今はピアノのレッスン中です。次あたしの番です。ピンチです。
なんて扱いだ!!

あたしがほしくてたまらないものが
いとも簡単に実技室にあるとわ!

しかも ホ コ リ か ぶ っ て

大量のホコリ…

これは腹だたしいぞ
1時間くらい前におきた
今更ながら休んじゃってよかったのか考え中
こんなに寝たの久しぶりかも

寝て何か変わるなんて思っちゃだめなんだよね

みほからメールきててちょっと意外で嬉しかった(´・ω・`*)