☆イトヨでハニートースト食べたぁい(´Д`*)イトヨなにげ安くてうまいとこあったし食しにゆきたぃなぁ何十種類かのドリンクバーも飲みたいしぃハニートースト!食べたい!!今日の格好 美容部員みたいって言われた(笑)ワンピース1000円なり(´ω`)ノ
レッスン先生怖いからっ!!いきなりキレ出すしそんな怒りかたしたらみんな弾けるもんも弾けなくなるよ(ノд・。`)いきなり声荒げるからびびるわっ専門用語とか使われてもみんなわからんっちゅーねんあたしでもちんぷんかんぷんやのに_/ ̄|〇i|i|i|だから~!とか~っつってるじゃん とか心理的に追い詰められる。・゜・(pД`q*)・゜・。
マーチ起きたら9時半でした_/ ̄|〇i|i|i|美幸ちゃんを見送り、ダッシュで学校へ。制服に着替えて7855教室へ。この一週間一回もピアノ弾いてませんそれに加えて寝坊で、手が緊張度MAX暗譜なのに全然弾ける気がしません試験中の記憶はありません昼結果出るらしい(´;ω;`)そして今はピアノのレッスン中です。次あたしの番です。ピンチです。