終わった…

ボツでもいいやぁ…やっと音楽係として役に立てたよな気がする

眠い
ピアノ練習して化粧するぞっ!がんばれまほい!


学校やだ
とろサーモンしゅきー

芸人も食べ物もしゅきー(´(ェ)`*)

昔回転寿司でサーモンだけ13皿食べたお(◎・з・b
した!
ゆーるーく巻いてみたからおとなぽいとゆわれた(´(ェ)`*)えへへ

マックのガーデンサラダうまー(´Д`*)!!
レタスがシャキシャキだ!お!っ!
ドレッシング(´Д`*)うまー


頭痛なおってよかったな。
でもくりたは今日休みだ。
さみしすなぁさみしすよぉ
携帯復活!

メールの少なさにショックを受けまんた