。(つ^∀^゜)。ぶひゃひゃひゃひゃ

まじわらえる

ちょっと元気でた
疲れてるときはやっぱり癒しと笑いだね!
あと深呼吸かな
呼吸がちゃんとできないんだもん疲れてる時って。
4限だけ行ってテスト受けてテ-プ出してきた
結局昨日あんな起きてた意味なく
自業自得で寝坊して迷惑かけました(´(.エ)`)y━・~~~

朝5時に寝て13時に起きてテンパって学校行って
テ-プ出しに行った時に先生に
「ちょっと…大丈夫なの?顔真っ白だよ?」
って言われてん

それまで普通だったのにその言葉で急に錯覚して
今めっちゃ体調悪い(気がする笑)
人に心配されるとだめやな-
今日も頑張らなきゃなのにもう頭いた-しダルいしやばい。

色んな人メ-ルと着信ありがとうございまんた_/ ̄|○ililil

誰か素でオラに力を…
見た目と中身違うんです

見た目でめちゃキャピキャピ系に見られるから
すげはなしかけてきて困る( ´Д`)
部屋でくらいゆっくりさせてよ
既に前の部屋が恋しい_/ ̄|○ililil

見た目とギャップあるねとかたまに言われるけど
それってどーゆう意味なんだろうかw
彼氏いそうとか遊んでそうとか男友達多そうとかよく言われるし
万引きとかしたことないって言ったらビビられたし(不愉快ー笑)
ひとりが好きって言うと驚かれるなぁ
慣れない人に話しかけられまくると疲れる(´(.エ)`)y━・~~~
朝から部屋替え(´(.エ)`)y━・~~~
あたしは1階下だったから比較的ラクだったとか。
ただ日曜の朝なのに9時からとかやめていただきたい

ひろえがあたしの元部屋になったから
部屋替え完了してからも234に昼まで入り浸ってた(´(.エ)`)y━・~~~
部屋の1年なにげ迷惑そうな顔してたけど気にしない(´(.エ)`)y━・~~~
ひろえの緑のタオルが行方不明になって焦ってたw
あんなん弁償しろと言われても世の中探してもないだろwwwww

昼ごはんは久しぶりに4人揃ったから新部屋の話。
あこちゃんとあたしは何気状況が似ててマイッタ( ´Д`)
あこちゃん帰ってからのんちゃんとあきちゃんと爆笑大会。
うちらの周りって濃ゆい人間多すぎだよね(T∀T)ノミ☆ばんばん
なおたかくんの話とかまじ受けたwwwwwwww
あのライヴの衝撃はなかなか忘れられませんwwwwww
てかいつものんちゃんのニキビの位置がインド人みたいで気になる(T∀T)ノミ☆ばんばん
てかもうハタチとか-…
まだ去年誕生日プレゼント屋上であげてから
そんな日が経ってない気ぃするのになぁ はや
てかひろちゃん今日外泊だったら
昨日の深夜があの部屋最後だったってことやんかぁ-(pдq`。)

ありえん…

まじしたくない_/ ̄|〇i|i|i|