重ねたてのひらから
こぼれた誓いを
消しされずに
泣いているのはなぜ?
さようならを

忘れられてしまった
清い約束に
永遠を求めている
娘は誰?
さようなら
うーん
なんで自分がいちばんつらいと思ってしまうんだろうね
この時期まわりにつらい子がいっぱいいて
話を聴いてみても つらさが違うけど
自分もつらいんだよってわかってほしくなっちゃうのね

自分勝手だなと思う
わかってほしいのに自分から改善しようとはしてないから

今頑張りを認めてほしいだけで何もしてないことに気付いたから
ちょっと自分なりに改善しようとおもう。

聴いて聴いて病はやめよう
いかに自分が毎日楽しむかで変わってくるはず!
つらいことも自分が成長するためにはたいせつなんだ。

人生経験人生経験(`・ω・´)b

でもハマっちゃってるから
当分ドリカムミスチルサザンゆずスピッツは聴き続けるお笑
浸ってまた悪循環な自分になりませんように。(つ^∀^゜)。

昨日新しい友達できた!
mixi上でだけど、同じ学校の子なんだ-
何回か学校でも見かけたことあるし嬉しい!

1年のときからかわいいと思って見てました

とか言われちゃったいばけやろ-ヽ(*`д´*)ノ照

その子もかなりかわいい系ってか見た目かわいいのに
喋るとギャップがありそうな子だった(笑)ドスがきいてるとゆ-かw

仲良くなれたらいいなっっ(*ノ∀`*)
現実世界でいくら元気でも

ひとつの夢によって一気に突き落とされることってあるのね

(´(.エ)`)y━・~~~

も-!
今はまりなのBill Evansのおかげで病んではないけど
現実にありえないだろうことであたしが願っていることを
夢世界でリアルに再現されるとほんとに落ちるわ
夢なのに自分の複雑な気持ちも再現されてて
起きた時隣を確かめた

夢の中でまで都合のいい台詞吐かないでほしい
何にも惑わされない なんて無理
いくら心がけたって あたしの気持ちは変わっていないし
未熟だから 回避する方法だってちゃんとわからない

ほんとに好きな人からは絶対振り向かれない自信があるのに
どうしてどうでもいい人から好かれるんだろう

ってたぶん相手も思ってるんでしょうね┐(´ー`)┌
イメ-ジと違ったぁ-
日記とか読んでも中で絡んでもおもしろそな人やったのにぃ

電話したいとかラブレタ-書くとかあいたいとか
会った日はおれのかのじょやでなとか
いみふめい!わけわかめみそしる

あたしこ-ゆ-人に対しての駆け引きとかは
めちゃくちゃうまいと思うよ笑 
無意識なだけだけど(´(.エ)`)y━・~~~

あ-やっぱりSでたくさんかまってくれる人ってそ-おらんよな
すぐ振り向く人はいややなぁ

でもこの人も顔がよかったらきっとだいじょうぶなんだろうな(´(.エ)`)y━・~~~
あたしさいていやな