うーん
なんで自分がいちばんつらいと思ってしまうんだろうね
この時期まわりにつらい子がいっぱいいて
話を聴いてみても つらさが違うけど
自分もつらいんだよってわかってほしくなっちゃうのね
自分勝手だなと思う
わかってほしいのに自分から改善しようとはしてないから
今頑張りを認めてほしいだけで何もしてないことに気付いたから
ちょっと自分なりに改善しようとおもう。
聴いて聴いて病はやめよう
いかに自分が毎日楽しむかで変わってくるはず!
つらいことも自分が成長するためにはたいせつなんだ。
人生経験人生経験(`・ω・´)b
でもハマっちゃってるから
当分ドリカムミスチルサザンゆずスピッツは聴き続けるお笑
浸ってまた悪循環な自分になりませんように。(つ^∀^゜)。

なんで自分がいちばんつらいと思ってしまうんだろうね
この時期まわりにつらい子がいっぱいいて
話を聴いてみても つらさが違うけど
自分もつらいんだよってわかってほしくなっちゃうのね
自分勝手だなと思う
わかってほしいのに自分から改善しようとはしてないから
今頑張りを認めてほしいだけで何もしてないことに気付いたから
ちょっと自分なりに改善しようとおもう。
聴いて聴いて病はやめよう
いかに自分が毎日楽しむかで変わってくるはず!
つらいことも自分が成長するためにはたいせつなんだ。
人生経験人生経験(`・ω・´)b
でもハマっちゃってるから
当分ドリカムミスチルサザンゆずスピッツは聴き続けるお笑
浸ってまた悪循環な自分になりませんように。(つ^∀^゜)。

昨日新しい友達できた!
mixi上でだけど、同じ学校の子なんだ-
何回か学校でも見かけたことあるし嬉しい!
1年のときからかわいいと思って見てました
とか言われちゃったいばけやろ-ヽ(*`д´*)ノ照
その子もかなりかわいい系ってか見た目かわいいのに
喋るとギャップがありそうな子だった(笑)ドスがきいてるとゆ-かw
仲良くなれたらいいなっっ(*ノ∀`*)
mixi上でだけど、同じ学校の子なんだ-
何回か学校でも見かけたことあるし嬉しい!
1年のときからかわいいと思って見てました
とか言われちゃったいばけやろ-ヽ(*`д´*)ノ照
その子もかなりかわいい系ってか見た目かわいいのに
喋るとギャップがありそうな子だった(笑)ドスがきいてるとゆ-かw
仲良くなれたらいいなっっ(*ノ∀`*)
現実世界でいくら元気でも
ひとつの夢によって一気に突き落とされることってあるのね
(´(.エ)`)y━・~~~
も-!
今はまりなのBill Evansのおかげで病んではないけど
現実にありえないだろうことであたしが願っていることを
夢世界でリアルに再現されるとほんとに落ちるわ
夢なのに自分の複雑な気持ちも再現されてて
起きた時隣を確かめた
夢の中でまで都合のいい台詞吐かないでほしい
何にも惑わされない なんて無理
いくら心がけたって あたしの気持ちは変わっていないし
未熟だから 回避する方法だってちゃんとわからない
ほんとに好きな人からは絶対振り向かれない自信があるのに
どうしてどうでもいい人から好かれるんだろう
ってたぶん相手も思ってるんでしょうね┐(´ー`)┌
ひとつの夢によって一気に突き落とされることってあるのね
(´(.エ)`)y━・~~~
も-!
今はまりなのBill Evansのおかげで病んではないけど
現実にありえないだろうことであたしが願っていることを
夢世界でリアルに再現されるとほんとに落ちるわ
夢なのに自分の複雑な気持ちも再現されてて
起きた時隣を確かめた
夢の中でまで都合のいい台詞吐かないでほしい
何にも惑わされない なんて無理
いくら心がけたって あたしの気持ちは変わっていないし
未熟だから 回避する方法だってちゃんとわからない
ほんとに好きな人からは絶対振り向かれない自信があるのに
どうしてどうでもいい人から好かれるんだろう
ってたぶん相手も思ってるんでしょうね┐(´ー`)┌
イメ-ジと違ったぁ-
日記とか読んでも中で絡んでもおもしろそな人やったのにぃ
電話したいとかラブレタ-書くとかあいたいとか
会った日はおれのかのじょやでなとか
いみふめい!わけわかめみそしる
あたしこ-ゆ-人に対しての駆け引きとかは
めちゃくちゃうまいと思うよ笑
無意識なだけだけど(´(.エ)`)y━・~~~
あ-やっぱりSでたくさんかまってくれる人ってそ-おらんよな
すぐ振り向く人はいややなぁ
でもこの人も顔がよかったらきっとだいじょうぶなんだろうな(´(.エ)`)y━・~~~
あたしさいていやな
日記とか読んでも中で絡んでもおもしろそな人やったのにぃ
電話したいとかラブレタ-書くとかあいたいとか
会った日はおれのかのじょやでなとか
いみふめい!わけわかめみそしる
あたしこ-ゆ-人に対しての駆け引きとかは
めちゃくちゃうまいと思うよ笑
無意識なだけだけど(´(.エ)`)y━・~~~
あ-やっぱりSでたくさんかまってくれる人ってそ-おらんよな
すぐ振り向く人はいややなぁ
でもこの人も顔がよかったらきっとだいじょうぶなんだろうな(´(.エ)`)y━・~~~
あたしさいていやな
