ブログ1から全部読み直していた…
しかもじっくりと( ´,_ノ`)y―┛~~

あーしーたーてーすーとーでーしょー!!
ばーかーでーすーかーじーぶーんー!!!

さっきひろえの部屋行ったらあーくんと電話したらしく
しあわせそうでむかついた(*ノ∀`*)笑
ほんとに恋愛ってまわりがバラ色に見えるよね☆
あたしもそんな恋愛がしたいお☆☆

ひろえに教科書借りて1時間ほどで終わらせようと思ったら
「4時に起こちてー」
だとよ( ´,_ノ`)y―┛~~

行きますよ!行けばいんでしょヽ(`д´)ノ
さてやるかぁ…
漫喫いきたいにゃーん
火曜日ついにピアノのテスト…

あたし本番弱いんです。まじで。

小さい頃からピアノ習ってたけど
発表会の日は親をがっかりさせてばかり…。
まぁ弾かされてたし仕方ないか(´(.エ)`)y━・~~~笑

いま練習してきたけどもねぇー
あたしピアノ弾くとき、あんまり息してない(笑)
静かなゆっくりした曲なら息継ぎちゃんとできるけど
今回の曲は長い上に激しいから息できない┐(´ー`)┌
それを10回くらい弾いたから、終わったらゼェゼェだよ 笑
しかも弾けば弾くほど指まわらんくなるし泣きそうになった( ´Д`)!
奥の方では音文のかたがたがドア開けて弾いてますし。

中途半端に人より進んでるから
逆に弾きにくいです。
間違えるとおもっきしこけそうな曲(´(.エ)`)y━・~~~

はぁぁどうしようどうしよう
と喋ったょヾ(・∀・。)ノ

雑談てか楽しく喋りたかっただけやのに
2回も説教された笑

てかやっちゃんに彼女出来た疑惑…
うそん

お相手は小6から仲よかった(てか弟は好きだったであろう)
通 称 : 奴 (ヤ ツ)

今日ひとりでヤツの家に遊びに行ったらしい
パンプキンパイを作るから手伝わされるらしい

デーーーーーートじゃないですか!

あたしを差し置いて!え!こらぁぁ ぁぁぁ…。(つ^∀^゜)。

。(つ^∀^゜)。サミシス


( ´,_ノ`)y―┛~~ うちの弟のどこがいいんですか?
( ´,_ノ`)y―┛~~ ヲタクですよ?ガンヲタですよ?
( ´,_ノ`)y―┛~~ 手の爪とか全部噛んじゃう子ですよ?
( ´,_ノ`)y―┛~~ 寝言で他国語喋った子ですよ?

( ´,_ノ`)y―┛~~ 虚しい
明日のテストの教科書学校に忘れてきたことに

今 気 付 い た 

_/ ̄|○ililil馬鹿!馬鹿!

捨てよう(´(.エ)`)y━・~~~

          ,  -‐- 、            
   ♪    /,ィ形斗‐''' ´  ̄`''‐- 、
       //ミ/           ヽ   ♪
     , - 、!({ミ/             ヽ
    / 、ヽ⊂!´/ ''''''    ''''''     「i「i}i、
  /冫┐ i'´.l (●),   、(●)  ,{  ノ
   ̄  l  l l    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    ーゝ 'ヽ、
        !  l ',    `-=ニ=- '     /ヽ \
       l  ヾ,、    `ニニ´    / -‐、‐ヽ >
      t     /` ー- 、___,ォュ'´   ヽ、  /
         ` ー-!    、`ーi 「´     , -‐'´
          ` ー- 、l  l」     <


おなか壊した

キムチラーメンなんて食べるんじゃなかった
辛すぎて半分残したのに壊した
ものすごい音で鳴ってる(´;ω;`)ヒィィ…

お母さんからの電話や手紙では
おなかの心配しかされません笑
一昨日野菜ジュースが50本ほど届きました笑
ヨーグルトも命令されたので買ってきました

あたしのおなかよ…どこまで心配させるんだ( ´Д`)